太子町の大型分譲地で「東保4期17号地」モデルハウス公開! | テストあああ
メイン画像 メイン画像

お知らせ

HOME > お知らせ・イベント情報 > 太子町の大型分譲地で「東保4期17号地」モデルハウス公開!

太子町の大型分譲地で「東保4期17号地」モデルハウス公開!

明後日、9月23日は秋分の日。
お彼岸を越すとぐっと涼しくなり、モデルハウス巡りをするにもちょうど良い気候になってきますよね。

そこで本日は、姫路中央店オススメのモデルハウス「東保4期17号地」をご紹介します。

揖保郡太子町東保の大型分譲地「東保4期」にて公開中の物件です。
敷地内公園もある全23邸のビッグタウンということで、子育て世代のお客さまからたくさんのお問い合わせをいただいています。

敷地内の道路は広くて見通しが良く、なおかつ住民以外の車両が入ってきにくいので、小さなお子さまがいらっしゃる方も安心ですね。
太子小学校、太子東中学校の校区です。

 

キューブ型のモダンな外観が目を引くモデルハウスは、マイカー派にうれしい3台駐車可能。
勝手口と駐車スペースが直通なので、お買い物動線がスムーズです。

LDKには広くて使い勝手のいい対面式キッチンを配置。
リビング階段があり、家族のコミュニケーションが良好です。

リビング続きの和室は、玄関直通で独立した客間としても使うことができます。

各居室にはたっぷり収納を用意。
バルコニーに面した主寝室には3帖のウォークインクローゼットがあり、取り入れた洗濯物をサッと仕舞えます。加えて、季節用品など大型の荷物もまとめて整理整頓できるので、便利ですよ。

ぜひ一度、ご家族そろって見学にお越しください♪
東保4期分譲地では東保4期16号地モデルハウスと、20号地モデルハウスも公開中。3邸同時にご覧いただけるチャンスをお見逃しなく。

また近隣では東保3期分譲地も分譲中です。


ご紹介した物件・分譲地のお問い合わせ、見学ご予約は
姫路中央店にて承っております。

 

 

このお知らせ・イベント情報へのお問い合わせ・ご来店予約・資料請求フォーム

下記のフォームより、お気軽にお問い合わせください。
ご見学はご予約にてスムーズなご案内が可能です。

お名前必 須
電話番号必 須
メールアドレス必 須
郵便番号
都道府県
ご住所
お問い合わせ項目
翌日ご希望などはご対応できない場合があります。予めご了承の程お願いいたします
※水曜日は定休日となります。水曜日ご希望の方は現在より2週間後の日時をご選択お願いいたします
第1ご予約希望日時
※物件見学・来店予約の方のみ、ご記入ください
第2ご予約希望日時
※物件見学・来店予約の方のみ、ご記入ください
第3ご予約希望日時
※物件見学・来店予約の方のみ、ご記入ください
ホームページに訪れたきっかけ
※宜しければチェックをお入れください
WEB検索からスーモを見てアットホームを見て折込広告を見て看板を見てのぼりを見てその他
お問い合わせ内容(物件名や複数見学希望など)