書写モデルハウスOPEN | テストあああ
メイン画像 メイン画像

お知らせ

HOME > お知らせ・イベント情報 > 書写モデルハウスOPEN

書写モデルハウスOPEN

書写にてモデルハウス2棟公開中

 

こんにちは、ヴェルハウジング姫路西店です。

今回、書写にオープンしたモデルハウス2棟を紹介したいと思います。

 

『 実際見ると広く感じるリビング 』

まずは【 書写L期2号地 】を紹介します。

間取り図を見てもらうと約17帖となっています。しかし実際見てみると「これ17帖?」と思ってしまいます。

これは実際体感していただかないとわかりませんが、とにかく広く感じてしまいます。

なぜそう感じてしまうか、その理由は『タタミコーナー』にあります。

和室ではなく、『タタミコーナー』にする事により、壁が無く、かなり開放的な印象を持ちます。

実際タタミコーナーが4帖あるので、LDKの約17帖合わせて21帖の広さがあるのです。

そしてもう一つこの『タタミコーナー』、天窓が付いていて、かなり明るいです。

日当たりはたくさん欲しいけど、人の視線が気になる方には最適ですね。

 

https://subte.some-line.com/modelhouse/%E6%9B%B8%E5%86%99l%E6%9C%9F2%E5%8F%B7%E5%9C%B0/?fid=60230

『 東南角地でいろいろ付いてこの価格 』

続いて【書写H期6号地】です。

この家のコンセプトは『 ローコスト』になります。

まず立地は東南の角地といった、分譲地では一番人気の高い場所で、他より値段が高くなり、

そこに家を建てようとすると、どうしても値段が高くなってしまいます。

今回この書写H期6号地、最低限抑えられる所を抑えて建てていますが、オプションは豊富に付いてます。

カメラ付インターフォン、宅配BOX、自動シャッター、エアコン、浴室乾燥機、カーテン(レースのみ)

外観はシンプルですが、中身は必要な物が充実しており、かなりオススメな物件になっています。

 

 

https://subte.some-line.com/modelhouse/shosha_h6/?fid=61982

現在、見学会実施中です。(土、日、祝 ※平日でも事前に連絡して頂ければ案内可能です。)

是非実際に見学、体感してみてはいかがでしょうか?

見学会のご予約は下期お問合せフォームがスムーズです。

このお知らせ・イベント情報へのお問い合わせ・ご来店予約・資料請求フォーム

下記のフォームより、お気軽にお問い合わせください。
ご見学はご予約にてスムーズなご案内が可能です。

お名前必 須
電話番号必 須
メールアドレス必 須
郵便番号
都道府県
ご住所
お問い合わせ項目
翌日ご希望などはご対応できない場合があります。予めご了承の程お願いいたします
※水曜日は定休日となります。水曜日ご希望の方は現在より2週間後の日時をご選択お願いいたします
第1ご予約希望日時
※物件見学・来店予約の方のみ、ご記入ください
第2ご予約希望日時
※物件見学・来店予約の方のみ、ご記入ください
第3ご予約希望日時
※物件見学・来店予約の方のみ、ご記入ください
ホームページに訪れたきっかけ
※宜しければチェックをお入れください
WEB検索からスーモを見てアットホームを見て折込広告を見て看板を見てのぼりを見てその他
お問い合わせ内容(物件名や複数見学希望など)