プライベートテラスのある家「西中島2期15号地」最終分譲! | テストあああ
メイン画像 メイン画像

お知らせ

HOME > お知らせ・イベント情報 > プライベートテラスのある家「西中島2期15号地」最終分譲!

プライベートテラスのある家「西中島2期15号地」最終分譲!

皆様こんにちは、ヴェル・ハウジング中央店です!

今回ご紹介する中央店のイチオシ物件は姫路市西中島字内垣内の「西中島2期15号地」
JR野里駅から徒歩約3分という便利な立地に加え、下のような充実の仕様まで付いた注目の物件です。
スペック面はもちろん魅力ですがプライベートテラスをはじめとしたプランニングも見逃せませんよ。
順に見ていきましょう♪

 

リビング続きのプライベートテラス

ナチュラルな風合いのルーバーで通りからの視線を程よくカットしているため、リビングのカーテンを開けて光と風を楽しめます。テラススペースで、ゆったりブランチやカフェタイムなんていうのもいいですね♪
車いじりをしていたパパや、庭で遊んでいた子どもたちが、テラス内の水栓で手を洗って、直接LDKへ入ってくることもできます。

スタディコーナーがあるLDK


LDKの一角にはスタディーコーナーを設置。
PCコーナーやちょっとした家事スペースとしても使えます。
下部収納も付いているので、帰宅したお子さまが2階に上がらずそのままここで宿題をしても、学校の荷物で散らかることがありませんね♪

スムーズな家事動線
  

白を基調とした落ち着きのあるLDKは、水廻り直通のキッチンが使い勝手抜群。勝手口があり、買物動線やゴミ出し動線も短縮されます。

土間収納のある広い玄関スペース

靴だけでなく傘立てやベビーカーなど大型の土間収納を備えた贅沢な玄関スペース。玄関ホールにも左右に収納部を確保し、散らからない&片づけやすい収納計画を実現しました。

物件のお問い合わせはHP物件紹介ページのメールフォーム、またはお電話(姫路中央店:0120–49–8282)にてお気軽にどうぞ!
※物件紹介ページにて、LDKの360度ムービーも公開中です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このお知らせ・イベント情報へのお問い合わせ・ご来店予約・資料請求フォーム

下記のフォームより、お気軽にお問い合わせください。
ご見学はご予約にてスムーズなご案内が可能です。

お名前必 須
電話番号必 須
メールアドレス必 須
郵便番号
都道府県
ご住所
お問い合わせ項目
翌日ご希望などはご対応できない場合があります。予めご了承の程お願いいたします
※水曜日は定休日となります。水曜日ご希望の方は現在より2週間後の日時をご選択お願いいたします
第1ご予約希望日時
※物件見学・来店予約の方のみ、ご記入ください
第2ご予約希望日時
※物件見学・来店予約の方のみ、ご記入ください
第3ご予約希望日時
※物件見学・来店予約の方のみ、ご記入ください
ホームページに訪れたきっかけ
※宜しければチェックをお入れください
WEB検索からスーモを見てアットホームを見て折込広告を見て看板を見てのぼりを見てその他
お問い合わせ内容(物件名や複数見学希望など)