★☆ 大津区天満にモデルハウスオープン ☆★ | テストあああ
メイン画像 メイン画像

お知らせ

HOME > お知らせ・イベント情報 > ★☆ 大津区天満にモデルハウスオープン ☆★

★☆ 大津区天満にモデルハウスオープン ☆★

こんにちは、ヴェルハウジング姫路西店です。

今回大津区天満にモデルハウスがオープン。

ここでは内装の写真やお家のコンセプトを紹介させていただきます。

 

天満11期3号地

 

このお家のコンセプトは 『 雰囲気の変わる部屋 』 です。

開放感がある大きな窓で自然光が差すお部屋になっています。

昼間は自然光のみでも、明るいこのお家・・

どのようにして 雰囲気 が変わるのか説明しましょう。

① 電球色

電球色とは、暖色系でオレンジっぽく温かみのある光の色です。

電球色と書いて「でんきゅうしょく」と読みます。

比較的明るさを抑えた落ち着きのある色で、目も疲れにくくリラックスしたい場所にピッタリです。

落ち着いた雰囲気になるのでリラックスしたい場所や間接照明にもおすすめ🎶

天満11期3号地 暖色

 

② 昼光色

昼光色とは、他の色に比べて白っぽく青みがかった最も明るい色です。

昼光色と書いて「ちゅうこうしょく」と読みます。

青みがかった光の色は脳を覚醒させる効果があるそうで、集中力を高めるのに最適と言われています。

集中力が高まる他、スッキリとした青みがかった光は細かい部分がよく見えるので、作業スペースにピッタリ🎶

天満11期3号地 昼光色

※窓はさらにもう一つあり、自然光のみでも雰囲気がまた変わりますよ🎶

 

 

 

続いて 『 主寝室 』 です。

主寝室は、 大容量クローゼット 光溢れる大きめ窓 壁をオシャレに木目調 に仕上げました。

天満11期3号地 主寝室

壁には、棚が備え付けられ、コンセントもありますので、テレビ設置可能。

テレビ台不要🎶

シンプルでオシャレなお部屋を実現。

 

現在、見学会実施中です。(土、日、祝 ※平日でも事前に連絡して頂ければ案内可能です。)

是非実際に見学、体感してみてはいかがでしょうか?

見学会のご予約は下期お問合せフォームがスムーズです。

 

 

 

このお知らせ・イベント情報へのお問い合わせ・ご来店予約・資料請求フォーム

下記のフォームより、お気軽にお問い合わせください。
ご見学はご予約にてスムーズなご案内が可能です。

お名前必 須
電話番号必 須
メールアドレス必 須
郵便番号
都道府県
ご住所
お問い合わせ項目
翌日ご希望などはご対応できない場合があります。予めご了承の程お願いいたします
※水曜日は定休日となります。水曜日ご希望の方は現在より2週間後の日時をご選択お願いいたします
第1ご予約希望日時
※物件見学・来店予約の方のみ、ご記入ください
第2ご予約希望日時
※物件見学・来店予約の方のみ、ご記入ください
第3ご予約希望日時
※物件見学・来店予約の方のみ、ご記入ください
ホームページに訪れたきっかけ
※宜しければチェックをお入れください
WEB検索からスーモを見てアットホームを見て折込広告を見て看板を見てのぼりを見てその他
お問い合わせ内容(物件名や複数見学希望など)