DAIKIN床暖房キャンペーン実施中!エアコン付きヒートポンプ温水床暖房がお得に | テストあああ
メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > DAIKIN床暖房キャンペーン実施中!エアコン付きヒートポンプ温水床暖房がお得に

DAIKIN床暖房キャンペーン実施中!エアコン付きヒートポンプ温水床暖房がお得に

本日は皆さまに、お得なキャンペーンをお知らせいたします。

ただ今、ヴェルではDAIKINのエアコン付きヒートポンプ温水床暖房「ホッとく~る」を期間限定特別価格で導入していただける床暖房キャンペーンを実施中!

床暖房をご検討中のかたは今がチャンスですよ。

 

【ココがうれしい①】エアコンと床暖房がセットでお得!

床暖房を導入しているお宅のほとんどは、エアコンを併せて使用しているもの。

それならエアコン+床暖房をまとめてお得な価格でご提供しようという、うれしいキャンペーンです。

 

【ココがうれしい②】年間光熱費がお得な「けいざい暖房」

「床暖房の光熱費ってどうなの?」「ガス床暖房の方が省エネだって聞いたけど…」などなど、多くの方が気にされる床暖房の省エネ性能。

お任せください!DAIKINの「ホッとく~る」なら、しっかり節電できます。

床暖房に使う温水はヒートポンプで大気中の熱を利用して沸かすので、電気代が安く済みます。

また、ひとつのシステムで冬の床暖房とエアコン(暖房)と、夏のエアコン(冷房)をまかなえるから、オールシーズン効率的です。

立ち上げ時に素早く室内を暖めるエアコンと省エネ運転で快適温度を保つ床暖房を上手に併用することで、暖房効率が上がり、より省エネにつながりますよ♪

さらに火を使わず安全なうえ、空気環境もキレイに保てるので、小さなお子さまやお年寄りがいるご家庭には、特に人気です。

 

ご提供価格は設置するお部屋の床面積などによって異なってくるため、担当の営業スタッフにお問い合わせください。

各店舗へのお電話、メールでのお問い合わせも大歓迎です。

https://subte.some-line.com/company/