5月23日(土)インスタライブ配信決定! | テストあああ
メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 5月23日(土)インスタライブ配信決定!

5月23日(土)インスタライブ配信決定!

こんにちは、ヴェル・ハウジングです!

本日は皆さまに、お知らせがあります。
今週末、初めてのインスタライブ配信が決定いたしました。


【Instagramライブでモデルハウス見学🏠】

開催日時 5/23(土)13時30分START

下太田13号地モデルハウスから生配信いたします。

ヴェル・ハウジング公式Instagramをフォローしてご覧くださいね✨

屋上庭園のあるモデルハウスです。

他にも玄関の土間収納など、見どころがいっぱい👀
ライブ中、気になる点があれば、どんどん質問してくださいね♪
「ここ、もっと見せて!」といったお声も大歓迎。
インスタのダイレクトメールやコメント欄からの事前質問やリクエストも受け付けております📧

何しろ初めての配信ということで、おぼつかない点もあるかと思いますが、あたたかい目でご覧いただけますと幸いです。
せっかくの屋上庭園ですから、当日晴れますよう、一緒に祈っていてくださいね。

たくさんのご参加お待ちしています!!