気軽に見学できる「大久保」駅近く!全居室南向きのモデルハウスが登場 | テストあああ
メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 気軽に見学できる「大久保」駅近く!全居室南向きのモデルハウスが登場

気軽に見学できる「大久保」駅近く!全居室南向きのモデルハウスが登場

こんにちは、ヴェル・ハウジングです。

前回の記事(〈イチオシ土地情報〉「大久保」駅徒歩約8分に「大久保町福田分譲地」が登場!で登場した、大久保町福田の分譲地でご覧いただけるモデルハウスを紹介します。

「大久保」駅から徒歩8分なので、気軽に足をお運びくださいね♪

——————————————-

収納たっぷり!暮らしやすいガス住宅

大久保町福田モデルハウス

——————————————–

こちらのモデルハウスは、全居室南向きで家中が日当たり良好。

明るいLDKはダイニングとリビングが振り分けられた、使いやすい間取りになっています。

勝手口と駐車スペースが直通なので、買った食材をスムーズにキッチンへ運べるのもいいですね。

 

各居室には収納がたっぷり

廊下にも収納スペースを設けており、とくに2階の納戸はファミリークローゼットとして家族で活用していただけます。

取り込んだ洗濯物をそれぞれの個室に運ぶ手間が省けるので家事が効率化。共働きや子育て中の忙しいご家庭にはオススメです。

先進性の高い設備も、ぜひ注目していただきたいポイント!

省エネ給水器 エコジョーズを採用したガス住宅で、LDKにはお得に使える温水式ガス床暖房を完備しています。

さらにおしゃれなカウンターキッチンには、節水に役立つエアインシャワー水栓や食器洗浄機が。

1坪サイズのゆったりしたシステムバスにはミストカワックと浴室TVが付いています。

 

暮らしやすい住空間をじっくり見学してくださいね。

 

お問い合わせ・見学のご予約は明石大久保店 ( 0120–09–1001)まで!

 

↓↓↓この分譲地の物件詳細、メールでのお問い合わせはこちらから

https://subte.some-line.com/modelhouse/%E5%A4%A7%E4%B9%85%E4%BF%9D%E7%94%BA%E7%A6%8F%E7%94%B0/?fid=58661