幼稚園・スーパー、イオンも徒歩圏!龍野の利便エリアに「富永2期7号地」登場 | テストあああ
メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 幼稚園・スーパー、イオンも徒歩圏!龍野の利便エリアに「富永2期7号地」登場

幼稚園・スーパー、イオンも徒歩圏!龍野の利便エリアに「富永2期7号地」登場

こんにちは、ヴェル・ハウジングです。
はっきりしないお天気が続きますが、いかがお過ごしですか。

本日は「富永2期分譲地」(たつの市龍野町富永)内のモデルハウスをご紹介します。室内物干しや浴室暖房乾燥機が付いて、この時期うれしい住宅ですよ☔

分譲地の詳細については、物件紹介ページ&前回記事をご覧くださいね!

 

それでは早速「富永2期7号地」モデルハウスをご紹介していきましょう。
以前の投稿でご紹介した「富永2期6号地」が、エッジの効いたモダンデザインなのに対して、こちらの物件は重厚感のある落ち着いた佇まい。ブラウン系の濃淡で仕上げた外観に、石材や木材、アイアンをあしらって変化を付けました。

室内はあえて塗りむらを出した建具、ナチュラルな風合いのキッチンカウンターやフローリング、ステンドグラス風のガラスをはめ込んだドアなどでおしゃれに仕上げています。

キッチンには作業スペースを広く確保できて、動線も短いL型キッチンカウンターを採用。ダイニング側にはキッチンカウンター続きの棚を設置しました。

 

キッチン背後には水廻りがあり、料理と洗濯などの家事を同時に進められます。

また洗濯物を干す時は洗面脱衣所→リビング階段→2階ホール→バルコニー兼物干しスペースと短い動線で移動できて効率的。洗濯物を取り込む際は寝室側のサッシから入って、クローゼットにサッと衣服を仕舞えます。
キッチンには勝手口も付いていて、ゴミ出しや買い物した食材を運び込む時もスムーズですよ。

お越しの際は、ぜひ家事をするときの動きをシミュレートしながら見学してくださいね。
きっとスムーズな家事動線を実感していただけるはずです。

こちらの物件のお問い合わせは姫路西店(0120–45–3215)へ!

物件詳細をお知りになりたい方は、こちらをクリックしてください。

LDKの360°viewも公開中です📹 家に居ながらモデルハウスを内覧できますよ👀✨