屋上庭園で楽しむ冬のベランピング!この時期ならではの贅沢おうちキャンプとは? | テストあああ
メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 屋上庭園で楽しむ冬のベランピング!この時期ならではの贅沢おうちキャンプとは?

屋上庭園で楽しむ冬のベランピング!この時期ならではの贅沢おうちキャンプとは?

 

すっかりお馴染みとなったグランピングをお家で楽しんじゃおうというベランピング

最近、話題になっていますね。

我が家の屋上やベランダで非日常を満喫する贅沢キャンプ。

屋上庭園がある「+Sora(プラスソラ)」の家(https://subte.some-line.com/lineup/ )には打ってつけです。

 

「そうは言っても、12月にアウトドアはキツイのでは?」と思ったアナタ。

通な人たちの間では、冬ならではのラグジュアリーおうちキャンプが大人気なんですよ。

 

空気が澄んで星がキレイなこの時期。

ベランダや屋上にテントを張って、夜通しおしゃべりしながら夜空を眺めたり、

ブランケットにくるまって、ホットワインや温かいコーヒーを飲んだり、

ランタンに照らされながら、みんなでフォンデュやお鍋を楽しむのもステキです。

小さなお子さまがいて、なかなか外出が難しい子育て中のファミリーも、気兼ねなく贅沢な時間を楽しめますね。

 

ただ今、ヴェルでは屋上庭園のある「西中島2期21号地」を公開中。

https://subte.some-line.com/modelhouse/%E8%A5%BF%E4%B8%AD%E5%B3%B62%E6%9C%9F-copy/?fid=60205

来月には加古川の良野に「+Sora(プラスソラ)」シリーズモデルハウス第2弾も登場予定です。

https://subte.some-line.com/modelhouse/%E8%89%AF%E9%87%8E3%E6%9C%9F-copy/?fid=60338

 

ベランピングやアウトドアを楽しむ家に興味のある方は、ぜひお問い合わせくださいね!