小屋裏収納のある家を見学するなら夏!モデルハウスをまとめて紹介します | テストあああ
メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 小屋裏収納のある家を見学するなら夏!モデルハウスをまとめて紹介します

小屋裏収納のある家を見学するなら夏!モデルハウスをまとめて紹介します

さまざまなタイプのモデルハウスを常時、数多く公開しているヴェル・ハウジング。いろんな場所で、いつでも、いっぱい、最新モデルハウスをご覧いただけるのが強みです!

とりわけ、お客様からのご要望が多い「収納」に関しては、より多くのタイプを比較検討していただけるよう、多様なスタイルの収納スペースをご提案。モデルハウスごとにバラエティーに富んだ土間収納やウォークインクローゼット、パントリー、食品庫、キッチン収納、ファミリークローゼットなどをご用意しています。そんな中でも、今回ご紹介したいのは、小屋裏収納のある家

「小屋裏収納って夏は蒸し風呂状態なのでは?
と思いがちですが、遮熱や断熱がしっかりしたヴェルの家なら、熱のこもりやすい収納スペースも極端な暑さになりにくいんですよ。
小屋裏収納のある家を見学するなら、気候の良い春や秋よりも、あえて夏場を狙って行くのが正解

そこで今回は、現在公開中&間もなく公開の「小屋裏収納があるモデルハウス」をまとめてご紹介します。

【佐良和3期5号地】
姫路市飾東町佐良和字丁田に登場したモデルハウスは、大空間の小屋裏収納とウォークインクローゼットで、家族の多いご家庭も安心。
土間収納や食品庫、洗面所まわりにもたっぷり収納があって、いつでも住まいをキレイにキープできます。LDKに温水床暖房が設置されているなど、ハイスペックな設備類にも注目してください。
姫路東店(0120-56-2772)の物件です。

 

【下野田3期4号地】
子育て世代に人気の飾磨エリア(姫路市飾磨区下野田4丁目)に間もなく登場する、広々小屋裏収納付きモデルハウス。親子で楽しむ趣味の道具や季節用品などをまとめて収納できます。主寝室にはオープンタイプのワイドウォークインクローゼットもあり、至れり尽くせり。
姫路東店(0120-56-2772)の物件です。

 

 

【大津区長松2期2号地】
姫路市大津区長松に誕生するモデルハウスは、6帖大の小屋裏収納を装備。ワイドスパンのバルコニーや、4台駐車可能な屋外スペースも魅力です。使いやすい住空間をご体感ください。
加古川店(0120–577–222)の物件です。