大阪・神戸が通勤圏内&周辺に何でもそろう!姫路大津「西土井」に新規分譲地 | テストあああ
メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 大阪・神戸が通勤圏内&周辺に何でもそろう!姫路大津「西土井」に新規分譲地

大阪・神戸が通勤圏内&周辺に何でもそろう!姫路大津「西土井」に新規分譲地

こんにちは、ヴェル・ハウジングです。

〈今月のイチオシ土地情報〉は、姫路市大津区西土井の「西土井2期」分譲地

そう、あの西土井に14の新規分譲地が登場しました。姫路にお住まいの方なら、アクセス面でも周辺の利便性でも圧倒的に優位な住みやすさをご存知ですよね!

お客様にも大人気のエリアで一部の社員の間では姫路大津の銀座通りと呼ばれております。

 

 

————————————-

【オススメポイント】

●「はりま勝原」駅から徒歩約7分で通勤便利

駅近がうれしいのはもちろんのこと、大阪・神戸方面への通勤や通学がラクラク!

 

 

●県道沿いにすべてがそろうハッピーライフ

地図をご覧いただいても分かりますが、県道沿いに飲食店やショップ、金融機関などが連なっています。医療施設もそろって言うことなしですね。

 

●お買物はイオンモールやマックスバリュで

県道沿いにスーパーやドラッグストアが並んでいて、とても便利。何よりイオンモール姫路大津が徒歩圏内なんです。

 

 

 

●公園や緑の多い子育てにうれしい環境

とにかく周辺は豊かな緑や大きな公園がいっぱい。とりわけ小坂公園は、遊具や健康器具、 球技ができる運動場もあって家族で訪れるのにぴったりです。

 

————————————-

【周辺DATA】

教育施設:みのり保育園、大津幼稚園、大津小学校、大津中学校

買物:イオンモール、マックスバリュ

病院:ツカザキ病院、日野整形外科、伊賀歯科医院

公共施設:但陽信用金庫、天満郵便局

————————————-

この分譲地のお問い合わせは姫路中央店(0120-49-8282まで!