土間収納がうれしい♪中屋3期分譲地で南向きの西海岸風モデルハウス公開中 | テストあああ
メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 土間収納がうれしい♪中屋3期分譲地で南向きの西海岸風モデルハウス公開中

土間収納がうれしい♪中屋3期分譲地で南向きの西海岸風モデルハウス公開中

今月の【注目モデルハウス】は、姫路市香寺町中屋の「中屋3期1号地」です。

【南向きで日当たり良好!西海岸テイストの家】

まず目を引くのは、ブルー、ブルーグレー、ホワイトをグラデーションで取り入れた、爽やかで明るい雰囲気の外観です。

日当たりが良い南向きの住まいにぴったりな、西海岸テイストに仕上げました。

室内の建具やインテリアも同様のカラーコーディネートでまとめ、統一感を出しています。

あえて塗りむらを出したユーズド風のドアや、ナチュラルな色合いで木目や木の素材感を出した床もポイントです。

 

 

光降り注ぐワイドリビングに見せ梁をプラス】

和室と合わせると22帖近い広々リビングは、南面にサッシを設けた光降り注ぐ空間。

天井高を上げ、ナチュラルな風合いの見せ梁(はり)を走らせることで、開放感と意匠性をアップしました。

キッチンは人気のオープンタイプ。

ニッチや飾り棚、ブルーのアクセントウォールなどで演出したオシャレなキッチンカウンターが、流しの手元をさり気なく隠してくれます。

  

 

玄関の土間収納やWICで整理整頓がラクラク】

靴だけでなくベビーカーやゴルフバッグなども収納できる玄関の土間収納、バルコニーに干した洗濯物をそのまま仕舞える洗濯動線のスムーズなウォークインクローゼット、キッチンの食品棚…。

散らかりがちな所にはすかさず適材適所の収納を設けました。

洗面所にもリネン類やサニタリー用品、着替えなどを整頓できる棚を設置しています。

 

 

見どころいっぱいのモデルハウス。

JR香呂駅より徒歩約5分と立ち寄りやすい駅近なので、ぜひ見学にお越しくださいね♪

 

この物件の見学ご予約・お問い合わせは姫路東店へ

0120–56–2772

  →モデルハウス詳細はこちら。LDKの360度ムービー公開中です