今週末のインスタライブは「御立東4期21号地」から生配信! | テストあああ
メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 今週末のインスタライブは「御立東4期21号地」から生配信!

今週末のインスタライブは「御立東4期21号地」から生配信!

こんにちは、ヴェル・ハウジングです。
5月後半より毎週末開催してきたインスタライブによるオンライン・モデルハウス見学会!
先週末のライブもたくさんの皆様にご参加いただき、誠にありがとうございました。

6月最終週のインスタライブは、6/27(土)13時半からスタートいたします。
前回は10時半からと少し早めのスタートだったため、「見逃してしまった!」という方もいらっしゃったようですが、今回はお昼からですのでランチ後にゆっくりご覧くださいね。

 

【次回インスタライブ開催内容】

●6月27日(土)13時30分~
ヴェル・ハウジング公式Instagramにて開催
※当社のアカウントをフォローしてご覧ください♪
御立東4期21号地(姫路市御立東1丁目154-32)より生配信いたします

こちらのモデルハウスは外観や内装のインテリアに、かなりこだわっています。
HPにも物件紹介ページをご用意していますが、写真だけでは分かりづらい建具やフロアの質感、色合いなどをぜひライブでお確かめください。

また、with コロナの生活で欲しい住設備として注目を集めている土間収納や、テレワーク対応の書斎コーナーなど、憧れの仕様も見逃せません。

 


さらに制震ダンパーやエアコン一体型床暖房も付いたハイスペック住宅です。

モデルハウスがあるのは、23邸の大規模分譲地「御立東4期」内。
美しい街並みや敷地内公園、広く見通しの良い敷地内道路など、ビッグタウンならではのスケールメリットを実感していただける環境です。
ライブで住まいを気に入られた方は、ぜひ現地で恵まれたロケーションもご体感ください♪