今年も一年誠に有難うございました!~ご年末のご挨拶と営業日に関するお知らせ~ | テストあああ
メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 今年も一年誠に有難うございました!~ご年末のご挨拶と営業日に関するお知らせ~

今年も一年誠に有難うございました!~ご年末のご挨拶と営業日に関するお知らせ~

こんにちは、ヴェル・ハウジングです。

 

2017年も残りわずか。いよいよ本年最後の更新となりました。

この一年、投稿をご覧いただいた皆様、

ご来店いただいたお客様、

ヴェルパートナーをはじめとした取引業者の皆様、

ヴェル・ハウジングをお引き立ていただき、誠にありがとうございました。

 

本年は、乾燥無垢材を使った「自然の家」シリーズや、LIXILとコラボしたヴィンテージデザインの家BELS住宅スマートハウスなどがいずれも好評!

人気連載の「サイエンス石井の科学講座」もスタートしました。

来年度もより皆様に喜んでいただける家づくり、投稿を目指し、社員一同、力を尽くす所存ですので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

なお、誠に勝手ながら年末年始の営業は下記の日程となっております。

★★★ヴェル・ハウジング年末年始の営業日★★★

年内営業日:12月26日(火)まで

年始営業日:1月4日(木)から

新年4日から営業いたしますので、ぜひ家探しのスタートダッシュを(*^_^*)

↓↓↓こちらからチラシ情報をご覧いただけます。年末年始にじっくり吟味してくださいね。

https://subte.some-line.com/webad/

それでは、どうぞよいお年をお迎えくださいませ。