人気の飾磨区構にモデルハウスがニューオープン! | テストあああ
メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 人気の飾磨区構にモデルハウスがニューオープン!

人気の飾磨区構にモデルハウスがニューオープン!

こんにちは、ヴェル・ハウジングです。

 

今回ご紹介するのは、新登場の「構2期1号地モデルハウス」

石材をあしらった外観や三角屋根が目を引く家は、室内も見どころいっぱいです。

 

 

—————————-

構2期1号地モデルハウス

—————————-

 

重厚感がある2本の柱とアールのデザインを取り入れ、玄関ポーチをおしゃれなアーチで演出した住まい。

ゆったりとした玄関ホールに入ると、和室、LDK、それぞれへ続く扉があります。

和室は玄関から直接出入りできる客間として使えるだけでなく、LDKとつなげて21帖超の大空間として活用することも可能です。

 

開放的な対面式キッチンは、食品庫をはじめ、たっぷりのキッチン収納を備えています。

こちらの住まいは、充実した収納スペースが自慢!

リビングや洗面脱衣室など、散らかりやすい場所には適材適所の収納を設けています。

また、出窓がおしゃれな主寝室には、大容量のウォークインクローゼットを設置。

屋根付きバルコニーから取り入れた洗濯物をハンガーにかけたままスムーズに仕舞えます。他の個室にもクローゼットが完備されているので、洗濯動線が短縮されて、家事がしやすいですね。

バルコニーにはシンクを付け、靴を洗ってそのまま干したり、水を流しながらゴシゴシ掃除をしたりできるようになっています。お子さまがプール遊びをする際も便利です。

他にも、駐車スペースから直通でキッチンへ荷物を運べるよう勝手口が設けられているなど、かゆい所に手が届く配慮が随所に施されています。

見学にお越しの際は、すみずみまでじっくりご覧になってくださいね。

 

 

 

見学ご予約・お問い合わせ:姫路西店 0120-45–3215

 

↓↓↓WEBでのお問い合わせ、詳細はこちら

https://subte.some-line.com/modelhouse/%E6%A7%8B2%E6%9C%9F1%E5%8F%B7%E5%9C%B0/?fid=53694