ヴェル・ハウジングの恒例行事、バーベキュー大会in 大蔵海岸が開催されました | テストあああ
メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > ヴェル・ハウジングの恒例行事、バーベキュー大会in 大蔵海岸が開催されました

ヴェル・ハウジングの恒例行事、バーベキュー大会in 大蔵海岸が開催されました

こんにちは、ヴェル・ハウジングです。

 

先日、大蔵海岸でヴェルの恒例行事であるバーベキュー大会を開催しました♪
ここのバーベキュー場はすぐ隣が砂浜。
明石海峡大橋が一望できて気持ちいいんですよ。

いや~、ビールがうまい♪

参加者は社員とその家族
いつも支えてくれるご家族の皆さんの労をねぎらうという意味合いもあります。
自由参加なのですが毎年、かなりの参加者が集まるんですよ。

中には、スタッフ紹介で登場した面々も。
すっかりオフモードの顔でくつろいでいるようですね。

肉に魚介、野菜もジュージュー。
女性陣や子どもたちは海の家からかき氷を調達してきていました。

このへんがビーチBBQのいいところですね。

そして大盛り上がりだったのがクジ引き大会。

家電や日用品、家族で楽しめるグッズ…なかなかバリエーションに富んだ景品です。
クールジェルピローなどは猛暑ならではのラインナップ。
熱帯夜でもスヤスヤ眠って、毎日しっかり働いてね♡」ということでしょうか?

とにもかくにも充実した一日でした。

ヴェルではこういった全社的なイベント以外でも、社員同士の交流が盛ん。
野球好きが集まって甲子園に野球観戦に行くといったことも多いんですよ。

チームワークの良さをお客さまサービスの向上に活かしていければと思います!

 

★★★ヴェル・ハウジング求人情報★★★

ヴェルではただ今、一緒に働いてくれる仲間を募集中。
募集職種は、営業・設計・工務・事務の4部門です。
詳細は下記ULRのリクルートページをご覧ください。

http://lp.bho.jp/%E6%B1%82%E4%BA%BA%E6%83%85%E5%A0%B1/