ヴェルパートナー会「ゴルフコンペ」!福崎東洋ゴルフ倶楽部で開催しました | テストあああ
メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > ヴェルパートナー会「ゴルフコンペ」!福崎東洋ゴルフ倶楽部で開催しました

ヴェルパートナー会「ゴルフコンペ」!福崎東洋ゴルフ倶楽部で開催しました

皆さま、こんにちは♪
今回は、先日開催されたヴェルパートナー会のゴルフコンペのレポートをお届けします。

 

兵庫県福崎町の福崎東洋ゴルフ倶楽部に、パートナーズ(大工さんや職人さんをはじめとした協力業者さん)と当社社員が集いました!
当日は、まさに晴天。絶好のゴルフ日和です。

パートナー会では、しばしば旅行やイベントを企画して、親睦を図っています。
メンバーは、長くお付き合いいただいている地元の協力業者さんばかりで、堅苦しい雰囲気は皆無!
社員とパートナー会メンバー、あるいは業者さん同士、普段から気の合う仲間が集まって食事や趣味を楽しむ機会が多いこともあり、ざっくばらんな雰囲気です。
とりわけゴルフ好きは多く、コンペにも約60人が参加してくれました。開催日などの関係もあり、これでも例年に比べて、少ない方なんですよ。

 

各組とも和気あいあい、談笑しながらラウンド。
その様子をお見せしたかったんですが…参加者が熱中しすぎ、誰も写真を撮っていなかったんです ( ;∀;)やってしまいました。

ということで、こちらはラウンド後。
シングルプレーヤーから初心者まで、皆さんに楽しんでいただけるよう、順位別に各賞いろいろ準備しました。ケガで参加できなかった(!)サイエンス石井からは、専務特別賞として栄養ドリンクが。スタッフブログ「ヴェルパートナーはこんな人」の記念すべき第1回目にご登場いただいた陽気な基礎屋、戸城潤さんが、目録を手に、にっこり笑ってポーズ。パートナーズイベントは、ほぼ皆勤で盛り上げてくれているんですよ。

ご参加いただいたパートナーの皆さま、ありがとうございました!
いい現場、いい家づくりは、いいパートナーシップから。
今後とも末永く、よろしくお願いいたします。