ヴェルより皆さまへ。年末のご挨拶と営業日のお知らせ | テストあああ
メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > ヴェルより皆さまへ。年末のご挨拶と営業日のお知らせ

ヴェルより皆さまへ。年末のご挨拶と営業日のお知らせ

早いもので、年末のご挨拶をさせていただく時期がやって参りました。

ヴェルのブログ更新も、本年はこれが最後。

この一年、当社をお引き立ていただき、誠にありがとうございました。

 

2018年度は、皆さまにとってどのような年だったでしょうか?

ヴェル・ハウジングは、この春に姫路東店がOPEN。

住宅商品では新たにハイクオリティー・ハイコストパフォーマンスの「Sage(サージュ)」がデビューいたしました。

さらに屋上庭園を備えた「+Sora(プラスソラ)」シリーズが新登場。

「プレーパーク赤とんぼ」の協賛もさせていただくようになり、家づくり、地域づくりを通した地元の方々とのつながりが、より強くなったと自負しております。

 

来年度もより皆様に喜んでいただける家づくり、サービスのご提供を目指し、社員一同、力を尽くす所存ですので、どうぞご期待くださいませ。

 

なお、誠に勝手ながら年末年始の営業は下記の日程となっております。

 

★★★ヴェル・ハウジング年末年始の営業日★★★

年内営業日:12月26日(水)まで

年始営業日:1月4日(金)から

 

何かと慌ただしい時期ですが、風邪など召されませんよう。

どうぞよい年の瀬をお過ごしくださいませ。

来る年も、何卒よろしくお願い申し上げます。