ヴェルで働き方改革!営業職をはじめ各職種で人材を募集しています | テストあああ
メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > ヴェルで働き方改革!営業職をはじめ各職種で人材を募集しています

ヴェルで働き方改革!営業職をはじめ各職種で人材を募集しています

就職活動中の皆さま!
ヴェルのリクルートページをご覧になったことはありますか?

近年、新店舗や新社屋の設立、神戸エリアでの分譲開始など、業務拡大につき各職種で人材を募集している当社。
とりわけお客様の窓口になっていただく営業職は大募集!

新卒・第二新卒募集、中途採用募集ともにHP内のリクルートページにて募集職種や詳しい仕事内容、教育体制などをご確認いただけますので、ぜひご覧ください。
各職種の先輩たちのインタビューも載っています(HP内のスタッフブログでもスタッフインタビューを不定期連載中ですので、ぜひチェックしてみてくださいね)。
リクルートページ内のフォームからエントリーもしていただけます!

ところで住宅営業は辛い、キツイ!というイメージをお持ちではありませんか?
夜遅くまで帰れない、休みが少ない、飛び込み営業があるのでは、などなど…。

時代は変わりました。住宅営業もヴェルで働き方改革を!
当社の店舗をご覧いただければお分かりになるかと思いますが、遅い時間はすでに店舗の電気が消えています(笑)
中途入社の方がよく心配されている飛び込み営業やチラシの手まきのノルマはありません。

新卒・第二新卒をはじめ、他業種からの転職など、未経験者も大歓迎!
リクルートページからのお申し込みはもちろん、お電話でのお問い合わせ、ご相談も承っています。

採用情報