【STAFF INTERVIEW】vol.4 後編  工務部 基礎担当 清水 弘司 | テストあああ
メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 【STAFF INTERVIEW】vol.4 後編  工務部 基礎担当 清水 弘司

【STAFF INTERVIEW】vol.4 後編  工務部 基礎担当 清水 弘司

こんにちは、ヴェル・ハウジングです。

今回の〈スタッフ・インタビュー〉は、工務部 基礎担当 清水 弘司 後編。

↓↓↓前編を見逃した方はこちらからご覧いただけます。

https://subte.some-line.com/blogs/%E3%80%90staff-interview%E3%80%91vol-4-%E5%89%8D%E7%B7%A8%E3%80%80%E3%80%80%E5%B7%A5%E5%8B%99%E9%83%A8%E3%80%80%E5%9F%BA%E7%A4%8E%E6%8B%85%E5%BD%93%E3%80%80%E6%B8%85%E6%B0%B4%E3%80%80%E5%BC%98/

 

————————————

工務部 基礎担当 清水 弘司 後編

————————————

Q:仕事をする上で気を付けていることは?

A:現場ではいつも、ヴェルの社員として、業者さんやお客様の前で無様な仕事ぶりは見せられへんと思っています。

分譲地にはすでに生活を始めている方もいらっしゃるので、全方向に気を配らないといけません。

 

Q:仕事上で大変なことは?

A:担当は基礎なんですが基礎工事だけでなく土木の経験もあるんで…、

気が付いたらイロイロ頼まれているというか、仕事の範囲が広がってる気がします(笑)

 

Q:反対にうれしいことは?

A:大工さんが自分の担当した基礎を見て「娘の家の基礎工事をしてほしい」と指名してくれたことがあったんです。

基礎部分は目につかない部分やし、職人さんが仕事ぶりを見て評価してくれるのは、うれしいですね。

 

Q:休日の過ごし方は?

A:魚釣りに行ったり、ワラビを取りに行ったり、季節ごとにその時々でしたいことをしてます。魚も自分でさばきますよ。

 

Q:今後の展望は?

A:仕事もプライベートもいい流れだと思うので、今のまんま、流れに乗っていきたいですね!

————————————

 

★★★ヴェル・ハウジング採用情報★★★

ヴェル・ハウジングではただ今、私たちと一緒にお客様へ住まいと笑顔をお届けしてくれる仲間を募集中!

募集職種は営業・設計・工務(アフターサービス)・事務です。

 

↓↓↓詳細はHPの採用情報をご覧ください♪

http://lp.bho.jp/%E6%B1%82%E4%BA%BA%E6%83%85%E5%A0%B1/