【STAFF INTERVIEW】ヴェル・ハウジング姫路中央店 事務 岸田 紗穂里 | テストあああ
メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 【STAFF INTERVIEW】ヴェル・ハウジング姫路中央店 事務 岸田 紗穂里

【STAFF INTERVIEW】ヴェル・ハウジング姫路中央店 事務 岸田 紗穂里

こんにちは、ヴェル・ハウジングです。

〈スタッフ・インタビュー〉vol.2はご来店されたお客様を明るい笑顔で出迎える事務スタッフにスポットを当てました。実は彼女たちが来ている制服、スカーフを自由に選んで個性が出せるようになっているんですよ♪

 

————————————

姫路中央店 事務 岸田 紗穂里

————————————

Q:普段はどういった仕事を?

A:来店されたお客様をお出迎えしたり、事務作業をしたりというのが主な仕事です。

 

Q:いつも心がけていることは?

A:お客様が打ち合わせに来られたときに大きなサンプルを抱えていらっしゃる場合は、荷物をお持ちするようにしています。

あとは…子ども連れで来られる方が多いのですが、小さなお子様が飽きて走り回っちゃう場合があるんです(笑)。危ないので、キッズルームへ誘導するなど目を配っていますね。

 

Q:どういう、きっかけでヴェル・ハウジングに?

A:地元の会社だというのもありますし…。短大で住宅関係の学科を専攻していたので、住宅関係に興味があり、新卒で入社したんです。もう5年目になりますね。

 

Q:もし自分がヴェル・ハウジングで新築住宅やリフォームを依頼するとしたら?

A: 実家をリフォームするなら、和室を使いやすくキレイにしたいですね。今はあまり使っていなくて、もったいない状態なので。デザインは北欧風がいいです!

 

Q:最後にお客様へのメッセージをお願いします!

メッセージは、ご家族でご来店される方が本当に多いので、お子様連れでも安心して来てください。

(終)

————————————

「ニコニコと愛想がいい」「住宅を学んだ経験があるので、専門用語が分かって助かる」と同僚からの評判も上々の彼女。

姫路中央店にお越しの際は「インタビュー見たよ」とお声がけくださいね♪