「長砂10期2号地」モデルハウスで家事ラク&片づけ上手な空間と先進設備を体感! | テストあああ
メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 「長砂10期2号地」モデルハウスで家事ラク&片づけ上手な空間と先進設備を体感!

「長砂10期2号地」モデルハウスで家事ラク&片づけ上手な空間と先進設備を体感!



皆さま、こんにちは!
お盆期間中ということで、帰省先でこの記事をご覧になっている方も多いのではないでしょうか?

本日は、加古川市野口町長砂長砂10期分譲地」の新モデルハウス「長砂10期2号地」をご紹介します。
話題の先進設備と、たっぷり収納、効率のいい家事動線で、
①家事ラク②片づけ上手③暮らしの快適
をすべて叶えたヨクバリな住空間が魅力の住まいです。

 

 

◆家事&お手伝いがしやすい!家事ラクなファミリーキッチン◆
縦横に並んで立てるワイドなキッチンには、みんなで囲んで調理ができるゆとりのカウンターキッチンを配置。
広くてフラットな天板をカウンターテーブルとしても、調理台としても使えるので、パパや子どもたちも自然と料理や配膳に参加できます。
また水まわり直通の家事動線や勝手口のおかげで、複数の家事を効率的にこなすことが可能。
ご飯の支度をしながら洗濯やお風呂の準備をしたり、ササッとゴミ出しをしたり、スムーズに動けます。

◆手間なく整理整頓できる!適材適所の収納計画◆
納戸サイズのウォークインクローゼットを備えた主寝室をはじめ、大容量のキッチン収納やリビング収納があるLDKなど、全室に十分な収納を設置。誰でも手間なく片づけ上手になれます。

◆暮らしが豊かに!話題の先進設備をモデルハウスで体感◆
家事ラクで機能的な住空間に加えて、暮らしを快適にする先進設備も体感していただけます。
お風呂やキッチンで自由自在にテレビやDVDを楽しんでいただけるよう、防水プライベートビエラを用意しました。
リビングダイニングには床暖房を設置。
また、少ない熱量で効率よくお湯を沸かす省エネ給湯器「エコジョーズ」を備えたガス住宅なので、光熱費を節約できますよ!

長砂10期2号地モデルハウスの詳細はこちら
※リビングの360度ムービーも公開中です

見学ご予約・お問い合わせは加古川店(0120–577–222)へ!