「ヴェルの社員旅行」沖縄に行ってきました♪ | テストあああ
メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 「ヴェルの社員旅行」沖縄に行ってきました♪

「ヴェルの社員旅行」沖縄に行ってきました♪

はいさい!ヴェル・ハウジングです。

先日、沖縄へ社員旅行に行って参りました~♪

日頃の行いがいいのか、現地はカラリと快晴(;^ω^)

エメラルドグリーンの海がキレイです。

 

 

 

まずは首里城の前で「ハイ、シーサー!」。

 

 

えっ、なんだか人数が少ないじゃないかって?

観光組、自由行動組、ゴルフ組に分かれていたので、守礼門の前で記念撮影をしているのは観光組の12人だけです。

わりと自由な会社なもので…(^^)

 

 

首里城見学の後は、沖縄料理の首里殿内でランチ。

国際通りでショッピングも楽しみました。

 

 

 

 

ニライカナイ(天国)へ続いていると言われる神の島·久高島では、パワースポットとして有名なガンガラーの谷へ!

 

鍾乳洞が崩れてできたんだそうで、地球の神秘ですね~。

洞窟内のカフェでお茶してきました。

 

 

美味しいモノもいろいろいただいて、大満足です。

沖縄と言えば、チャンプルー、海ブドウ…などを思い浮かべますが、

街を歩いているとステーキ店がとても多い!

昔、沖縄では本土より輸入牛肉の関税が優遇されていた名残なんだそうですよ。

国際通り沿いのジャッキーステーキハウスで、力をつけてきました(笑)

 

 

沖縄で思いきりリフレッシュしてパワーをチャージ!

フレッシュな気持ちで、いい家づくりに努めさせていただきます!!